12/15(金) 支留比亜コーヒーで脂肪の勉強


 9:50 デイ送り後 イオンの「喫茶・支留比亜」で
イメージ 1

イメージ 2
 どう思う?

 わしは「塩分」「脂肪」の両方と思う。
自分での 強烈な脱炭水化物・蛋白質過剰摂取実験で 肝臓が消化しきれない蛋白質は脂肪に変わる。
それと悪玉、良性コレストロールの 総コレステロールも多く成る。

 それだけでなく、肝臓に高負担がかかり急性肝炎にも。
そんな今の自分・・食生活にも揺れている。 ・・他にも揺れるのはあるが 楽観的性格はありがたい 

 今、食生活はそうだが メタボ対策も も一度リハビリ見直し中
このままでは いたくない。

 この後 南陽プールに行ったら金曜定休だった。 このパターン良くある。行ったら!”

11:56 近くの稲永スポーツセンターに。 デカイ。
イメージ 3

イメージ 4
 知らずにここへ止めたが 奥にテニスとかの無料駐車場がある。今度からは♪
名古屋市~共通チケットは嬉しい。

 川よりこっちは おじさん、おばさんが多いが あっちは格好付けた姉ちゃん、オバサンがいた。
ストレッチビデオがステップ2,3が写らんので 強く指導してきた。「上にちゃんと上げておきます」とおばちゃん。
南陽プールは素直に改善されるが ここは?