12/18(月)② グレードアップ

 夕方、デイ迎えの帰り道、JAのAコープでリンゴ、バナナを買おうと寄った。

 入り口の前で行商・洋品屋さんで ジム用の袋とカードケースを選んで お金払うとき~ウエストバッグを忘れて・・。
高速用のチャリ銭がドアポケットにあったんで 300円でこのケースだけ買えた。

 いつも財布を閉じる時 パンパンで閉めずらかったんで!  アディダスの財布~パンパン。
イメージ 1
 以前からカード持ちたくない主義だった・・でも、限界かも・・。
ポイントカードだけで買い物が出来るのか 店内で確認して リンゴ、バナナをカゴにに入れて気が付いた!
財布と一緒にウエストバッグごと 忘れてきてる。カードも財布の中。

 店先の出店で財布忘れて その老夫婦と話してたばかりなのに 頭の回路~ズレてきてるな。
リハビリ・・脳の栄養は糖質だけ。 知ってる? リハビリは頭の体操だな 


 ジム、プールだけで こんだけ。
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 まだ カードが これだけ有る
イメージ 8

 つめたど!
イメージ 9
 グレードアップ  めでたし めでたし 

 明日まで 出店屋さんいるから もう1個カード入れ買おかな グレードアップ2

 あっ、 前に買ったやつが有ったはず・・  ヨシズヤで。