12/18(月)① 南陽JAのAコープ


  朝、デイに送って 南陽JAのAコープで買いだし。 夕方行くと残り物しか無いんで。
野菜、鮮魚~掘り出し物がよくあるし 「JAなごやポイントカード」で更にお得 ガソスタでも Pが貯まる。
イメージ 2
 水菜、ネギx2、ニンジン、もやしx2、豆乳x2、牛乳x3=わし用

 クッキー、ほうれん草、煮豆x3、なんちゃってヤクルト、ヨーグルトx2種、麦芽豆乳x2、わかさぎ佃煮=ばあ用

 かぶ(小さい丸部=ばあ 多い葉=わし用) 、 あじx2尾

 あとタバコx4個で5600円也。 リンゴ、バナナ買うの忘れた。

イメージ 3

イメージ 4
 今日は、お袋のポイントカードで。このポイントで15844円使える~ガソスタでも。1点=1円
清二も、恵もカードが家にある♪ ばあちゃんが 長い事、孫に積み立て預金してたので送ってきてる。

 長男の洋平は無し!
「縁の下のクモの巣までお前のものになるで」と 智枝ばあが、ふうばあに言われたとで。


 17:48 夕食 新鮮なアジを「たまねぎポン」で
イメージ 1
 バランス、消化の良い食事、デイでのお気遣いとかで なんとか入院を免れている。
でも、そのうちだろうな。