12/21(木)② 100円コーヒーで作務決意


 10:56 「The able] 100円 1階のウエストコート 2階にも可愛い支店がある。
2階はモーニングが無いので ここで買って2階のテーブルへ持ち込んでも可だとオバサンに聞いた。
 2階の階段・エスカレーター横のテーブル席は 落ち着くとお客さんが言ってると。
この1階は普段、人が多すぎてざわついてる!

 「初めてなんで・・どうしたら・・」 「何処からみえてますか?」 「かの里からで お袋がデイサービスで・・」
とか・・。 聞きたい事は何でも聞いた♪ 
「2階のオバサン、優しくて親切だったよ・・」 「あの方はここで一番若いんですよ」 
「マスクしとるでか、あんたの方が・・・」 長くなるので 後は割愛。

 コーヒーは3種類。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 8

イメージ 10

 ここでの「モーニングセットの茹で卵」は イオン食品スーパーで売ってるのと同じのを出してるのだと。
「ここは、スーパーでの買い食いをしてもしてもいいですか?」 「いいですよ♪」
「ゆで卵にかける塩を貸してください」  「この卵は味が付いてますから塩は要らないです☆」

 スーパーで買って持ち込んだ上記の説明に 原材料名=さとう、塩、調味料(アミノ酸)と。
これを入れて茹でて、染み込んでいくんかな?
 もしかして、注射して入れてるのかも・・。 それはないな! 穴から身が染み出すで。

イメージ 11
 書いてある 味付きと!

イメージ 12
 さっき、車の中で 買い物メニューしてたメモ。
早起きして 「作務」を する  作務・・分かる?

③に続く   早よねんと・・ 今、23:04  起きれん