12/21(木) 寒う~じゃないよ


 ②の続き イオンの100円コーヒーテーブル

  ゆで卵・・旨い 残りの1個は ちゃんと持ち帰りに
イメージ 6

 数日前にFAX来た、米寿温泉宿泊の部屋割り。 これはもう段取りOK
イメージ 1

イメージ 2
 バリバリだ あと、書いてFAXするだけだわ

イメージ 3

イメージ 4
 問題なし


 11:48 向こうに小さく見えるのが1階のパン屋カフェ。
イオン薬局で ばあちゃんに頼まれた「尿とりパッド」買って車に。
イメージ 5

 5個~1週間持たない感じ。 リハビリ・パンツ(紙おむつ)穿きたくない気持ちが 元気の秘訣にも♪
イメージ 7

 車内で オニオンスライス&納豆。 愛車の修理段取りしながら。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
 お世話になった 後藤自動車の田中さん・・ 懐かしい。 修理頼もうか、様子見の電話した。
もう、会社との関係が色々とあって 今は実家の郡上八幡で両親の介護していると。
 以前尾張温泉での忘年会に呼ばれた時、社長に言われてた 
「お前だけだぞ!2階回も仲人したのは!!」と 可愛がられて まじめに一生懸命やってた若手だったのに。

 わしのダイハツ・ムーブ
 名古屋ダイハツの大井本社に修理情報を問い合わせしたり・・セルモーターの空回りは7~8万と。
業者割引きは1割。 普通~2割だったのだが・・。

 貸してる工場「ST・ファクトリー」に電話して 年明けに頼んだら 
「もっと、走行距離が少ないのが一桁でオークションで買えるのに・・」と やる気ない言葉。
「他でやってもらえんの?」 「手段は一杯あるけど、一番に電話したで!」
「お金掛けるより 替えた方が・・」 ・・・・
 今、11万キロ走行、H13年式で16年落ち。 20万キロまで~本体、持たんかなぁ
「明日、また電話するで」・・現場に聞かないと返事が出来ない。
オレだったら、工賃で6~7万入れば 即、受けるけど。 優しいのか、わしがズレてるのか
 まあええけど・・


 13:59 南陽プールに。 リハビリ・ジムの前に測定。 機械の時計・・少し進んでる。
プラザの機械も数台有るが 狂ってるのが。 そこまでは、なかなかが現状だろう。 それより、数字。
イメージ 11
 最近は炭水化物も多めに食べてて 少し前まで、運動不足だったのが数字に。 

 これでいくと 歳相応? ぎりぎり。  これ、3回目計測での。 1、2回目は150、148。
イメージ 12

④に続く  今、0:09 起きれるかな 目覚ましだな
 7時から 作務~! 寒う~じゃないよ