12/23(土)② 焼き肉と玄米 サンタのプレゼント


 20:17の 3人で焼き肉屋「牛丸」 津島市神尾(かんの) 「かみお」でないよ。
少しこじんまりした イヴイヴかも
娘は風邪気味 母ちゃんは喉痛とかで わしだけ快調に食べた感。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 少し前に検索していて 偶然目に入り、覚えていたネタを注文出来て良かった♪
ハラミ=赤身で脂の無い部位  セセリ=鶏の首の部位・・これ、塩で食べたら旨かった。

 娘が分けてくれた 「冷麺」 焼き肉屋の味だと。 興味なかったが美味
何で作られてるか、聞いてくるの忘れた。

 ネギ、タマネギ単品焼き 家焼きと比べると 野菜を高価にして 肉を沢山~注文させて利益を出す手法
どこの店も同じだが。 でも、野菜は旨かった
バイキングもあるとか どうも大人向き。
恵ちゃん、母ちゃん 予約~ご苦労様でした。

 次男の店の大根サラダ~ この店のと比べたら3倍のボリュームだぁ☆ 
清二屋さんとこ またいかんと・・♪


 持っていった「玄米おにぎり」大盛り 娘が持って帰ると・・で

 22:32 帰って直ぐ 炊き直した
イメージ 4

 ホール係のお姉さん~笑顔が良くて、このボーカル似だった

 いきものがたり ありがとう  ボーカル 吉岡聖恵/ヨシオカキヨエ

 今夜の会話ネタで 娘が付いてこれなかったやつ 
日曜劇場「陸王」 主題歌 ジュピター Little Giee Monster

おまけ
 ジュピター 平原綾香

 帰りのカーラジオ 一人で聞きながら帰ったこの曲で 今夜はおわかれ
マイケルジャクソンや有名アーティストの唄う名曲 We are the world

 こっちの方が画像は見やすいアレンジ版

もうすぐ メリークリスマス