1/5(金)④ 今日は良かった


 デイ迎えの16:30まで少し時間があるんで  ランチが消化良すぎたんかな?
15:36 イオン西茶屋前の ミニストップで 辛口チキンと100円コーヒーをして♪・・
イメージ 1

 目の前のヤマダデンキで プラザのテレビに繋ぐコードを見に!
イメージ 2
 この時間~わりと暇? 
若いスタッフさんを呼んで聞いたら ビックリする程、新設丁寧に 納得するまで 調べて教えてくれた。
ちゃんとメモもしてきたで!

 カラオケのテレビに~スマホ・・繋いだ方がいいんかな? 武藏は考える☆

 定時、4時半にデイへ向かえに行き 新茶屋の妹にも 朝に続き挨拶して 家へと・・

 家の手前で 弟の家にネギ焼き持って、当日の部屋割りに記入する 名前と、学年を聞いて・・。
嫁さん~コタツで疲れて寝てたが 車まで出て来て ばあに話かけてくれてた♪

 ばあ~「今、いい匂いがしとったで 俺の食べる分も有るか?」 「ちゃんと有るで 直ぐ食べれるわ」

17:12 夕食  JA大府の ネギ焼き~  マヨネーズかけてあげた。
イメージ 3

イメージ 7

 「なんか掛けたいが・・」  「醤油かけりゃええわ」
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9
 軽い味覚障害かな  亜鉛・・ 牡蠣~だな。  わし、これで旨いんだが・・

 3日続きの 鍋
イメージ 10

イメージ 5

イメージ 4
 また、これ残した・・ わしの分に。 
鍋の残りも 全部わし、食べたよ 栄養満点

 後で 去年、田んぼに、はまった軽トラを トラクターで上げてくれた 江松の岡田さんにも
ネギ焼きとかを 遅れながら届けた。

 ジムは出来んかったが いい日でした

 あしたも・・