1/16(火)① 温泉泊まで4日


 朝、デイに送って 幸楽荘・喫茶室でモーニングしながら 予定~段取りして
健康プラザのホテルの最終打ち合わせ、ジムもと・・

 出かけたら デイの近くで旧家の解体を始めていた・・。
イメージ 1
 いずれかは わしんとこの家も こんな運命に・・?  自分でも目にするんか・・? だったら・・かな


 大府の手前 東海市は ヘアスタジオ・イワサキ 
12~14時だと690円だが 少し早いので980円だ。
ビフォアー
イメージ 5


 スタッフが3人いたが 刈るのは1人? お客はオバサン?3人。
待ち時間~「クックパット」も本を
イメージ 2

イメージ 6
 オイスターソースがレシピに出て来て 
若い姉さんスタッフに 「このソース、ここで売ってるかな?」 「売ってると思いますよ」
「待ってる間に、ちょっと隣で買ってきていいかなぁ?」「1本買って直ぐ戻るんで」 「いいですよ♪」
首から下の布カバーを外して貰って・・

 「4種類も有った・・☆」・・
イメージ 3

 また、鏡の前で待ちながら・・ 10枚以上撮った。
イメージ 7


 アフターを。 12時~完了。 正味5分。 少し腹が出てるオバサンスタッフ・・鼻水すすりながら してくれた
イメージ 4

イメージ 13
 前は2回とも スタッフに撮って貰ったが 今日はセルフで。  ビシビシだろ

 出口で 12時になったら 並んでたオバサン達が中へと・・
イメージ 8


12:15 大府市に入り 途中のどんどん庵  若い一人女性が 二人も食べていた 
イメージ 9

イメージ 10
 抽選~申し込んできた。 ペアで行けると☆ 当たりますよーに

 蕎麦~喰ってたら プラザから電話が 「今、近くで蕎麦食べてるので もうすぐしたら寄りますから」
ホテルの方も確認がしたかったので 電話くれたよう。 

12:42 食い終わり 一服しながら
イメージ 11
 駐車場から  子供が、こんな自然の中で遊べば・・ 狸がいそうな山観て

 プラザ・ホテルで 最終打ち合わせして
別のキレイなスタッフが対応・・どうしても話が長くなって・・

 ジムは 1時間ちょっとだけ あっという間

 もっと、頑張らんと・・  前回から身長が7ミリ縮んだ・・ 重くなって骨が潰れてるかも・・ おかしいな
イメージ 12
 時間が勿体ないんで深呼吸もせずに・・血圧 
タマネギも~もっと食べんとな・・

 プラザからデイまで 35分で迎えに行けれたんで 電話も不要で良かった♪

 ②に続く