1/16(火)② 豚軟骨鍋を少し


 昼間は健康プラザから デイへ向かえに行き・・

17:22 夕食
  昨夜の分と、一緒に水炊きしてあった ほうれん草は さっと味付け、卵入れて 即完成!
イメージ 1
 最近 普通の菜っ葉は  手でちぎって放り込んでる! 楽♪ 早い☆

イメージ 2
 大根煮もチーン

 当分~ある 好きな豆味噌 朝も食べたし・・
イメージ 3

 ご飯は昨夜の最後の残り、チーンして。 ジャーには炊きたてが有るが
イメージ 4
 バナナは半分残すかなって思ってたが 全部食べた☆ デザート完食 おろしリンゴも。

 栄養~摂りすぎかも・・


17:59 わし、まだ残ってた 蕎麦。
イメージ 5

18:55 足らん分は  2週間も お守りしてる~豚軟骨鍋・・ 色々入れて進化してる
イメージ 6
 昼の野菜の残りに掛けて・・ 右上は鶏ササミ、下はこんにゃく。 味は薄味で まあまあ。
まだ、進化するはず。 小さい3.5リットル片手圧力鍋に8割以上まだある。
 次、何~足そかな・・

19:16  豚軟骨鍋~追加 
イメージ 7
  丸いのは 半分に切った「鶏はつ/心臓」 柔らかくて食感がすげぇいい! 焼くのは硬い。
次・・ワインだろうな  味見はいつでも・・言って


 ばあの、お絵かき 本物の人参と この絵を真似して描けば♪・・と思った。
イメージ 8
 葉っぱ付きの人参! Aコープで探そ♪ 書いたあと・・美味しくして食べれるし☆

 書けれんと 「晩飯抜きだぞ・・」   いいかも