1/17(水) 寝る子は育つ♪ 三角屋にも


 1/16(火)の夜は  UPもせずに 22時に布団に入り 10時間は寝たど! 寝る子は育つ♪

 1日遅れのUP 1時間で済ませよ 11時までに出来んかな・・

1/17(水) 10:04
 デイ送って Aコープでお好みだけで、モーニング。 少し・・腹が消化不良してるような
変なもん、そんな・・喰ってないけど・・ なんか、胃が  ストレスは、そんなにないし・・
食べてる野菜が少し硬いか 偏ってるか・・  食事摂取は永遠のテーマ☆
イメージ 1
 ついでに買い物も少し 少し、腹ごしらえして 次の予定へ
パンは ばあが、良く~朝食べるで・・最近わし ギリギリまで 寝とる! 「早寝/早起き」・・せんと・・

10:42 中川郵便局で 昨日の書留配達・不在分の受け取りと ばあの税金納付を
イメージ 2
 警察も ここも遠いので いつも不便を感じているが  へき地よりもいいかと・・♪
 
 手にして 考えてたが だけにした。  愛嬌があって・・イメージ 3


11:36 わしの 昼飯。 昨日の残り。
イメージ 4


16:40 デイに迎えに
イメージ 5

17:16 楽して 三ッ角屋に
イメージ 6

イメージ 7
 煮込みきしめん 卵入り

 煮魚単品の ヒラメ
イメージ 8
 わしは 美容にも凄くいい 「モロヘイヤ ザル大盛」 太めで、つるつるで良かった♪

 聞いたら 「ヒラメは 凄く柔らかいんですよ」と 板さんが教えてくれた☆
イメージ 9
 ヒラメはわしも食べたが 半分~持ち帰りに。 明日のおかず

 ポイントカードの印が一杯になって 精算は500引き
前にも 従兄弟の博視(ひろみ)ちゃんに ここのカードを貰って 1つにまとめて貰ったことも・・♪

 
 この日は  UPもせずに早よ寝て 10時間は寝た   快調の秘訣 寝る子は育つ

 いつも これ位~寝れば みんな快調だよな

 健康の三原則~しよ!