1/18(木)② 温泉泊まで2日


 ①の続き
13:12 速攻・・10分で完成
イメージ 1

 食べ始めたら 「ピンポ~ン」 お寺の集金を200円~7軒集めてくれと・・ もとみ君が。
イメージ 2
 「1400円立て替えて払うで・・」 「お釣りがない・・」 「今から家に付いてくで・・」

 その足で 全部の家を回ってきた。 2軒留守。
当然、今般の世間話もで  2時間近くかかった・・”

 戻って 続きを食べて
食べ足らんので 第2部を・・
15:01 ニンニク茎、ピーマンは破裂しんよう包丁少し入れて、キャベツと ホルモンで!
イメージ 3

15:12 10分で!
イメージ 4
 2週間前のピーマン・・外出しやけど  これ、いける 旨っ


16:36 デイに向かえに。 直ぐ近くの、あの旧家の屋根を  隣のトラック・・邪魔!
イメージ 5
 こういうの・・気になるんで また近くまで見に行こ・・

17:24 夕食 今夜も手抜き。
 昼前にAコープの「くじ」の前に 買っといた 「みたらし」と「お好み」と三ッ角屋の「ヒラメ」で
イメージ 6
 「みたらしは? 美味しいよ!」と おばちゃんに言われ 買ってしまったやつ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
 みたらし、お好みで腹が膨れ 「ヒラメ」~後でわしが。

 BS① 15時~ 9ヶ月間 家族4人、現実から離れ 森で暮らした 感動の
NHKドキュメント・・こういうの 吸い込まれる  メシの準備しながらなんで 少ししか・・
イメージ 10

イメージ 11
 犬も、猫も一緒に 嬉しそうにボートに乗ってる・・

③で・・このおまけを 少しだけ・・