1/22(月)①  特に腹の脂肪が


10:20 デイに送った後に 旧家の解体が進んでいる。 何故か、4枚共 ピンボケ!
イメージ 1

10:50 Aコープでお好みモーニング
イメージ 2
コーヒーだけ注文だけど  「なんでいつも卵の殻剥くと ガタガタなるんだろ?」「みんな苦労しとると思うよ」
「新しい卵だからだわ」 そしたら、オバサン~1個剥いて・・「やっぱり、ダメだな・・」 
「これ、あげるで 食べて!」 「・・♪☆」
「何日か置いといて出せば・・」 とか笑いながら・・ 

 「土付きネギ・大束~買ったよ」 「このネギ甘くて美味しいよ!」 ネギ焼きをその内~やってもらう話とか・・ 


11:47
イメージ 3

11:54 食い過ぎの 運動不足だ。 特に腹の脂肪が
イメージ 4

14:16 2時間~泳ぎっぱなしで -1.05キロ 小トイレ2回分は0.2キロかな 賞味-0.8キロだな
イメージ 5
腹筋、背筋だな!

14:24 着替えて直ぐ 心拍が高い 出て8分後でクールダウンなしやで・・
イメージ 6
ちゃんとやれば 心拍~70台で血圧も120~30程度になるはず


 3:00から 夕食の準備しながら メシ食べたりして デイへ向かえに行って・・


17:14 夕食  
イメージ 7
生卵も入れて♪  出来損ない? 筑前煮・・目指したが  
別に土鍋でも大根~大きめに切って煮込んでる・・ 明日以降に!

イメージ 8
カリフラに ピリ辛いろいろ味噌で♪

 作り過ぎかも・・

②に続く