1/22(月)② よく似たもんばっか


18:51  これ~早よ食べんと・・で   鶏肝甘辛煮に初挑戦!  右は湯がいた~三角の部分
イメージ 1
 この総菜~買うとかなり高い! ばあ~好きなやつ・・やっと出来た♪ 
明日用だわ☆ まあ~食えると思う☆ お楽しみ・・!  こんだけ買ったら500円だな


19:03 わしの晩飯 パート①  豚軟骨鍋に放りこんでたホルモン、ササミとかで
イメージ 2


 パート② 今日Aコープで買った菜っ葉を出したが 古いモヤシ~3個あった。 内2個をゆすいで・・
イメージ 3

 金曜の 食べ残しておいた 鮭、ササミが少しあったで
イメージ 4

 パート③ 同鍋の中の 鶏ハツ(心臓)も  モヤシ~2個完食
イメージ 5
 よく似たもんばっかだけど・・こんなもんだろ~  モヤシ~好みの硬さ、味で Good

 食べるも 作るも 楽しんで

     

        明日降るかな・・