1/26(金)② 凄いだろ!雪でも


14:57  金曜は、富田北プールに。
イメージ 1


16:16 今日は1時間だけしか出来んかった。 右首筋~三角筋がつっぱたままだ。今日は力を入れられず。
 依って、力を抜いて泳ぐ泳法技術がUP。 これも上達だし・・歳をとっても続けられる秘訣の一つ・・♪
イメージ 2
 靴下は靴を履く直前に。 ももひき穿いて、シャツもだから マイナス0.5キロで 77.7キロかな。
腹・・だな

16:34 デイの手前の 旧家解体・・ かなり・・
イメージ 3

 直ぐ、南の幸楽荘に 迎えに。 この道路の右に 第二幸楽荘がある。
イメージ 4

 デイの連絡ノート。 昨日の夜に で。
イメージ 10
 この荒川さんは デイサービス全体の 「女性チーフマネージャー」で スタッフの3倍~働いてて 中々
話~掛けれない!
 お袋が、土方に行く前に 納屋山の鉄工所で働いていたとこの 孫娘。 話が合う♪

 凄いだろ!・・10年以上も雪で デイが休業したことがないとは

 オバサン、姉ちゃんスタッフが バス・・運転してるのに。
前の「デイサービスとみた」なんか 良く休んでたのに。


16:52
 デイから、そのまま、イオンに。 朝~買うの・・忘れたパッドを買いに・・ メモしても 見るのを忘れる・・ 
イメージ 5

17:40 夕食 Aコープで朝、買ったばかりの 鯛を。煮付けにするつもりが 無意識に素焼きにしてまった。
イメージ 6
 3日前の大根煮、イモサラ、ほうれん草浸しとかで・・

 汁を好んで飲むので・・ 大根がいつも残る。
イメージ 7

18:16 わし・・今日、買い立ての 生蕎麦を。 今日は・・早目・・。
イメージ 8
 ザル→天蕎麦と 自在に変化させて食べた。 天ぷらは半分~今度に。

22:03 わし、晩飯② ばあの残り・・鯛も・・♪
イメージ 9

 なんか、目まぐるしい 1日だった。

 右脇腹が・・張っている。そこは快いのだが あっちは・・? 生活に支障はないで まあ、色々~やろ

③に続く・・