1/27(土) 明日は暖かくなるかな


 今朝、早よから 「足が痛いし、ふらつくで、今日はデイ、行けんで・・休むわ」・・ 「湿布もあれせんで!」

 そこで武蔵の反応は・・
「分かった!」・・ 「足が痛かったら、富田クリニックへ行きゃあ 湿布も貰らえるでな」
「連れてってくれるか・・」  「良し!」

 富田クリニックは 11月18日に退院してから、デイを優先していて 顔~出していなかった。
丁度、良かった☆ ず~と気にしてたで


8:45 クリニックに順番取りの、診察券を出しに 車に行ったら、軽トラの荷台で・・・ ニャンと
 日向ぼっこしてた・・ 飛び起きて  わしの顔を・・
イメージ 1
車に乗ったら 急に起きて わしの顔 見てた・・

 診察券出して 戻り・・

 ばあの回しが、出来て・・   ばあが、助手席から乗ろうとしたら・・   まっしぐら・・
イメージ 2


9:28 診察終わって 精算、待ち・・    何でも・・ 自分で・・やらせる!
イメージ 3
予定通り♪  薬~貰ったら 「デイへ行こかな・・」と ☆

10:02 デイの ラウンジに
イメージ 4


10:41 Aコープでお好みだけ・・  お総菜の~サービス・・☆ 
イメージ 5
  朝~工場から、車が治ったと電話が入ってて 代車に燃料~満タンにして・・
乗り換え準備で うちえと・・向かう


11:13  田谷住建の東の畑だった土地・・いよいよ 始まった 建て売り・・だろな
イメージ 6
ここでも・・油を売って・・

 家に戻り 準備して・・

  工場へ行き 支払済ませ 代車と乗り換え
イメージ 11
小切手で支払済ませて・・ 18万だった。 

 交換した部品を
イメージ 9
交換した部品は 定価で5万位で 工賃が13万。 売り上げの貢献は~出来たな!♪☆

 その後で 工場のシャッターが壊れたので 見て欲しいとで
イメージ 8

 わし、シャッターやを、呼ぼうかと思ったが 見て、自分で直した・・2時間!

 治ったか 社長が確認を!
イメージ 7
 検査・・合格!  2時間で わし~20万は稼いだ・・
素人なら それ以上、全部換えなかんをと50万は、払わされるな・・

14:03 昼メシも食わずに頑張りました。
帰って、即飯を 🍚

 でも わし・・疲れるやん

 それでも わし・・ポジテブに生きる人やで・・


今日は4時にデイへ向かえに・・

16:35 夕食 手抜きが・・上手に  なった? 
イメージ 10

  

  
  
  明日は暖かくなるかな

      (・_*)\ペチ