1/28(日)① 手抜き ごろ寝の日

 
 日曜日・・わし、遅まで寝床に・・起きると寒い、冷たいし・・

 ばあは、いつも通り早起きして お勝場で。
適当に朝・昼ご飯~食べていた。最近~朝は、いつもパンを好んで・・。

 朝から・・5回位は 「まあ起きんか・・!」 「まあ、起きるで・・」の繰り返し・・

16:27 夕食 昨夜に続き・・Aコープの、好きな「お好み」で。
イメージ 1

 わしも一緒に、昨夜MAXバリューで買ってきた ヘルシー「お好み」を。
イメージ 2

イメージ 3
 これ、ヘルシーだろ! 296Kcal ☆

 わし、朝から、初のご飯だで 当然足らんで・・玄米ご飯、野菜肉炒め、豆味噌とかで・・多分700Kcal程かな

17:33 わし・・さらにチキンラーメン・377Kcalを  1日~1300Kcal位なら 全然、問題なし
イメージ 4
 汁をわざと、少なめにして 野菜でカバーしたつもり♪ キャベツにモヤシ1袋。


 日付が変わって・・
2:11 ばあ 「ももひき」を濡らしたとで 代わりを、よう見つけんで どたばたしてて・・
 パジャマのズボンを出してやっても穿かんので 整理タンスから暖かいのを出してやったら・・☆
イメージ 5


 2日前に富田クリニックで 足が凄く冷たくて 指先が「しもやけ」が少し出来ているからと・・
飲み薬と 塗り薬を出して貰った。
イメージ 6
 デイで、足浴の後なんこに塗って 冷蔵庫保管なので デイに忘れてきたと思って・・
この「アロエ・クリーム」を塗らせといた・・ これ、安くて皮膚に良く効くんだわ☆
水虫でも・・良く効く!♪☆

②に続く・・