7/30(月)① 三ツ角屋


 今朝は、元社員の梅村さんが 市バス🚌に乗って、野菜を持って来てくれました。
いつも持って来てくれます。ゴーヤ5本、ミニトマト大盛り、オクラです。重さにすると約2〜3キロ程。

 ゴーヤを1本だけ、わしのクーラーボックスに入れて あとの全部はデイへ差入し入れに
一緒に車に乗って てっぱつ〜!

 デイで、智枝ばあと、梅村野菜をデイに託して!

 お決まりの わしの朝飯のイオンへと。

 イオンで2人で買い食い。

 わし、貰ったゴーヤ半分に割って丸噛り! 種も栄養豊富なので一緒に胃袋へ!

 後、トイレ&タバコルームへと歩いたら 薬局にナウイ、アドバイザー!
本当にナウイ!! その目が吸込まれそう!
マリモの湖〜摩周湖の透明度ような吸込まれそうな!

 これって、本物かメイクか どっちだろな? でも、それ以上に対応が優しい!

 孤独な爺ちゃんの〜わし! も 智枝ばあも 活力の源です 

 最近、智枝ばあと 一緒にお世話になっています。
迷惑してたら ごめんなさいです








イメージ 8






デイの後、イオン薬局で










17:40
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7