7/31(火) ① 三ツ角屋が夜のみ休みで 他は良くない〜智枝ばあ!


 今日は富田眼科に17:00の予約 デイから直行して

17:35 わしと2人共、診察終わって
イメージ 5


イメージ 6

 わしの愛車 ムーブ・エアロダウンスペシャル? H13年式 17年落ち、12万キロ手前。
20万キロまで乗るのだ!
イメージ 7
  ばあで見えんが 排気マフラーは、横振り跳ね上げだど! 意味分かりる?


 今日は夜だけ三ツ角屋が急遽、休みになったので

 千音寺の 和風レストランさと に。
入って注文。素麺が冷たいのしか無くて 退転!


 富吉の サガミに
イメージ 8

18:44〜
イメージ 1
 何だこれ!と 軟骨唐揚げを勝ってに取って、吐き出していた!


 トマトスライスは大好きだ!
イメージ 2
 厚揚げも旨いと! サラダに乗った蒸し鶏も全部食べた!


煮込きしめん単品。 しっかり柔らかくしてと クドい位頼んだのに!
イメージ 3

 ばあ 食べれんことないけど まんだ硬いな! やっぱり三ツ角屋がええな!
イメージ 4
 たいていの、お店は 良くて、これ位だ!

 明日は 三ツ角屋〜やっとるで〜