9/18(火)② イオンの旨い物市 今日で入れ替え 娘が〜


 デイ送ってイオン 先週の水曜にセット 木曜から営業していた屋台 6店舗が今日が最終日。
屋台が入れ替わるのか、別のキャンペーンになるのか⁉ 明日になれば分かる。

 栃木の餃子〜父ちゃん、横浜中華のお姉さんは イオンの熱田で明日は開店準備〜

 今日の朝昼兼用は これ! 横浜の角煮豚饅頭〜540円。めちゃめちゃ旨❗❗ デカ豚が溶ける
イメージ 1
 トップバリューモズクの中に 納豆だ❗ ヘルシーだろ〜❗ 旨❗❗

 この前 ばあと、妹が 旨そうに食ってた店のだ❗  その後〜
わし、今回で3回目の ジェラート。お姉さんに 1番人気のきな粉、2番のイチゴミルクは旨かったで
イメージ 2
 今日は3番目を! なんとか言うカタカナばかりの木のみ入り。 やっぱ〜きな粉が お勧めだ❗

 この前の シューズ屋さんの前で 食いながら
イメージ 3

 2階に有る店舗が 閉めた店舗跡を半年間〜開くのだと! 一週間は準備してたな
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6
 娘〜これ 喜ぶかな❓❗
 

 10/23(火)に車検場〜付いて来てくれと 今日電話で!
早く終えれたら ここイオン〜化粧品も 素晴らしい全国ネットの有名なマッサージもある❗❗
このマッサージ わし〜兄さんの施術を受けたら 本物❗ 6500円出しても安いんだな

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9
 こんな紐の縛り方〜頭もセンスも 普通でないな❗