9/18(火)③ 三ツ角屋 いつも特別を! 石ガレイ


 イオンのスタイリストさんが いる日は 大抵、よちよちウォーキング 出来る様になりました❗
ありがとうございます❗ 僕まで 楽しいです
イメージ 1
 昨日は洗濯石鹸が 無かったので 歯磨きセット入れの紐と買いに イオン南陽店行へ行き
洗濯石鹸は 1箱だけで 毎日イオンのよちよちウォーキング出来る様に ちょこちょこ買いが
ばあの元気の秘訣でもあるはず


 そして三ツ角屋に
店長が 今、いい石カレイが入ったばかりでと 特別をしてくれました❗

 先ずは わしの コンニャク味噌田楽が 忘れてて途中で 
イメージ 2
 消化が良くないので ばあ〜我慢だわ

 堪らん❗❗
イメージ 3

イメージ 4


 このばあの顔❗
イメージ 5


 さっきまで生きてた 高級魚な石ガレイだど❗
イメージ 6
 もし、スーパーで売ってたら 5000円以上と思う❗ 生でね!
完全に〜丸赤字❗

イメージ 7
 食べやすい様に 縁側や 頭回りとかを わしが移して〜これはわしが。


イメージ 8

 ご馳走さまでした。 ありがとうございました。

イメージ 9
 ばあ、今日は デカイ石カレイだけで 満腹❗ アサリきしめんは キャンセルしてまった
 
依って わしが ネギとかや アサリの味噌和え 食べれんかった 

 普段でも、普通のお客さんにも特別は出してみえるとの事。太っ腹。