9/25(火)⑥ 幸楽荘〜早めに着いてから イオンのスタイリストさんに


  
は スマホだから 今19:10 家のWiFiで タブレットにシェアしてアップしてる


 今、16:20 45分〜過ぎんと 出てこんだろな 今日は 妹も居るしな 暇だで 
イメージ 1

 そこで いつも 武蔵は 考える


 16:30 送りのバスを 並べられて 順番に 利用者さんが 出てこられる
    
イメージ 3


 この 小さい 階段 ばあの為に有るのだ スロープへ廻らずに 直接ここを 降りるのだ❗
平行バランス 訓練してるのだ
イメージ 4
 この 水溜まりも 有効利用

イメージ 5
 びしびし やろ❗❓


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


 駄目だな 何回も アップしても イメージに 化けてまう 休憩

 Yahooは 大した事 無いな


 わしが メイバランス 買いに行っとる内に 仲良しのスタイリストさんに 訴われた❗

 わし 戻って来たら 綺麗な姉さんが お勝手場で寝ないで 布団で横で寝んとかんぞ❗❗❗

 それと 酒は 辞めな かん と❗❗❗

 叱られたが・・・ 何でかいな


 まあ 雅人が 来い 言っとるで まあ 行くわな    
イメージ 2

イメージ 11
 自分の メイバランスは 自分で持つのだど  

 この後 JA  Àコープで 安いヤクルト買って 新茶屋の 妹にも 届けて

 三ツ角屋なのだ