9/25(火)⑦ 三ツ角屋 めちゃ旨の北の鰯(いわし)


 イオンして 三ツ角屋   先ずは 北海道の水蛸(たこ)🐙の刺身 ばあ、2切れを噛んで ぺした
イメージ 1
 コンニャク田楽の 向こうが 北海道めちゃめちゃ旨い 脂がめちゃめちゃ乗った鰯(いわし)なのだ
                            

イメージ 2
 めちゃ旨な 田楽の 味噌 ばあに残して わし、辛子でたべるんだど

 この 食いっぷり❗
イメージ 3


イメージ 4

 単品〜きしめんが 来るまで 美味しい 味噌 舐めて
イメージ 5

イメージ 6
 鰯の 残り わしの分だで

 待っとれ❗  撮らなかんで  
イメージ 8


 この味噌が 好きなのだ
イメージ 7
 わし、 鰯 全部 骨まで完食 ぱりぱり してて 煎餅より 柔らかいのだ 何も付けずでもね
     

イメージ 9


 今日 入ったばかりだから 明日も 有るよ と 店長が
イメージ 10
       今日 店長に 極秘情報 聴いて まったわ いずれ 

 今 20:50 訪問者 90人 なのだ ぽちっ