1/28(月)③ イオンでモーニング&昼〜かけ蕎麦


10:10 茹で玉子だけ 2個120円 買って ラウンジのタダの紅茶して お店屋さん!
イメージ 1
           右側のドリップコーヒー これも他でタダの。 美味いよ!

イメージ 2
 青汁も 好きな時に 好きなだけ

イメージ 3

イメージ 4


10:38 オニオンサラダだけ 後にして 野菜サンドは完食。
イメージ 5
 この、トップバリューの味噌汁〜塩味が強くて 捨てた! 130円
まだ、すき家の90円の方が 美味い!

 auショップで タブレット Yahooだけ画面が縦だけしか表示しなくなって
やって貰った!

 スマホも バッテリー充電を 30分〜2回して バッチリコン!
その間〜トイレして 歯磨きして ブログ〜アップして

 ドリップコーヒーも 中身〜捨てた 味噌汁のコップで
イメージ 6


今 13:13 何か 食おうかな? オニオンサラダも あるし!

イメージ 7

イメージ 8

 三階 フードコート そば政 2時前で 空き空き。
イメージ 11

13:50 かけ蕎麦390円に スーパーで買った 海老掻き揚げ〜好きなだけ入れて。
イメージ 9
 食後の この、そば湯が 熱々で 旨かった

イメージ 10

 ブログの続きしながら  掻き揚げ〜残った。

14:18 まだ2時間もある。
 一緒に買った 牡蠣フライ 思い出して これも!
イメージ 12

朝一で 買ってあった サラダも!
イメージ 13
 レモン汁が 牡蠣にも、サラダにも 合うのだ❗

 ムーブの CDを取り出す やり方 検索しよかな
検索〜入力 出来んが この、ボロ❗
ショップ〜行かんと!

 スマホでは いつも通り出来たが 何でタブレットで 検索入力が出来んのか?
今、15:21 auショップで 順番待ち。わし〜一人だけやで 早よ 呼ばれんかなぁ❗

 待ってる内に 自分で解決できたわ