1/28(月)④ 今日も寿司屋に


16:30 イオンの南にある ㈲山田マイカーセンターで プラスのドライバーを借りて。

 センターカバーは手で簡単に外せるが CDデッキを外さないと 変な所に入り込んだCDが 取り出せないので
工具借りて 3分で完了。 大変にありがとうございました❗ 
イメージ 1
 このCDデッキ〜4本の タッピングスクリューで とまっているだけで 簡単に出来た!

 ばあを 迎えに行って
また、今日も寿司屋がいいとで❗ 本人が食いたい物で いいと思う。

 先に ばあ〜 入って 受付の仲良しの仔と ちゃんと対応出来て 席も決まり 3分で
 頂きま〜す❗
イメージ 2
 ばあ〜茶碗蒸し、ハラミマグロ、炙りマグロ〜から
わし〜アサリ味噌汁、〆鯖から

 わし、プリプリのアサリで〜160円
イメージ 3

 ばあ〜マグロ叩き&納豆巻 これも、ばあの定番
イメージ 4
 パイナップル〜ばあが全部。 わし〜皮に付いているところを!

 納豆巻も一つ
イメージ 5

 カッパ巻も 定番に❗ これ〜山分け!
イメージ 6
 ばあ〜生姜も 美味いとだが これは消化が良くないから 良く噛まなかんぞ!

イメージ 7
 ナスのワサビ漬け これ〜わし。

 ご馳走さまでした❗
イメージ 8

 今日は 寿司〜オール90円皿で
イメージ 9


 18:55 ばあ〜風呂から出て 足に保湿クリームしたら 直ぐ寝床なのだ❗
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


   

 明日の朝の 最低気温は マイナス1℃やぞ ❄

 わし〜税理士に渡す書類 せないかんわ 明日は


  オマケ
イメージ 13
 BS〜4K、8Kで MISIA〜ライブとか 最近これが気になる❗
いいのばかり やっているのだ

 これ〜観られる アダプターが欲しいな❗ マツヤデンキに 聞いて
夜は8時までしか やっとらんで 明日だな 1万〜2万位かな❓ 先ずは〜聞いてみよ❗

 聞く前に 検索して 下調べもいいな 

 4K、8Kは 映像に 奥行きが 凄くて 臨場感が凄いが 今のテレビで値打ちに観られれば
それたけて OKなのだ

 イオンの 家電屋さんで 観てたがら18万位で4K、8KTV〜50インチ位が並んでるけど
番組が 観られるだけで 今はいいのだ。