1/30(水)④ 工事中🚧 漢方薬の勉強そのニ


工事中🚧

 漢方薬の勉強 そのニ 随時、追加補充アップしますので❗

■ 今日、国立長寿医療研究センターを 受診して ばあ〜の漢方薬の事を 主治医の先生と
やり取りしました。

 9時から9時半過ぎまで。いつもの事ですが 凄く親切、丁寧に納得しやすい様に 対応して頂けて
本当に有り難いです。

■ 昨年の7月から うえだ皮ふ内科クリニックで受診、処方。
尿漏れの改善。
自然治癒力の向上。
足のすね部の肌荒れ〜治療。
李先生〜一ヶ月を目度に薬の効き具合を見直します。

5月から3ヶ月、富田クリニックの皮膚科に掛かったが
足のむくみも少しあって 飲み薬とステロイド入り軟膏の処方だったが 改善されずで
うえだ皮ふ内科クリニックに移る。
富田クリニックでは 聞かなかったが うえだ皮ふ内科では
これは、肌の乾燥が原因ですとで 3日で効果が出て来た。

■ 国立長寿センター、西原先生 12月の血液検査で
イメージ 1

イメージ 2
 赤字は先生で 青字はわしの追記字

 漢方薬の「カンゾウ」この成分の副作用が特に良くない!
■ 漢方薬の副作用は こうだと!
血中カリウム濃度が低くなる(漢方薬の副作用?)(植物栽培の三要素は 窒素、カリウム、リン酸)
血中ナトリウム濃度が高くなると塩分プラスでで血圧アップ。

 カリウム減少の事 調べんと!

イメージ 3

国立〜西原先生は 症例を一杯観てきている。
漢方を処方される医師は 数値的に診断出来てない。
トイレの数 血圧検査 血液検査 尿漏れの要因、部位

■ 李先生 漢方薬の副作用は ミネラルも崩れる。
多量服用しなければ副作用がない事が 学術的にも証明されている。
検索すれば沢山でてくる。

■ 西原先生 健康な人なら副作用はないが 高齢者になると
出やすい。
薬は 西洋薬、漢方薬問わすず 全部副作用はある。
 
血圧、カリウム、ナトリウムの数値に ハッキリ出ている。

自然治癒力を高める そんな漢方薬なんか無い。

高齢の本人が元気なら いいと思うが 杉山さんの判断に
任せます。
1月30日 足のむくみはないですね。
乾燥肌は歳をとると、みんな成りますから 先生も自分の足を見せて ねっ、成ってるでしょ!

■ 又、見直しますが 漢方薬の効能に血流を良くする、が。

 随時〜見直し、補充アップします。

 コメントも 関心〜お有りの方 是非どうぞ❗

 元百姓プロ ミネラル❗

  これ、植物の 三要素

   勉強しな❗ 

 このこと 漢方と 西洋とで

  西原先生〜永遠の揉め事とか

   工事中🚧