1/30(水)⑤  今日の忙しいグルメ❗


 国立して ばあ〜を デイに送ってから 
大将〜中島店で 味噌ラーメン🍜
みそ吟、サッポロラーメン昭和橋店の開店は 確か 11:30〜やったと で

 前にも食べたけど 大将の味噌ラーメンは野菜が多くて 麺も多く細麺やけど どんぶりもデカイ。
最近〜気が小さい? わし。前は〜唐辛子、ニンニク有るかなぁ❓ て したけど
今日は 何か それ、言えない わし。 味が〜物足りない! 
前に有った ブラックペッパー掛けただけで 
イメージ 1
 朝〜国立で少し食べたので 軽めにと 汁〜残しで。
量、値段は〜こっち! 味は、みそ吟❗

 15時頃
イオン 三階 フードコートで ネギ焼きを 寿司屋が有るで テイクアウトで半分食べる事に。
イメージ 2

イメージ 3

 ラウンジして 真ん中は アイスティーね。
イメージ 4

 そんで auショップで ブログしながら auスマートサポートの遠隔してもらいながら
レベルアップも兼ねて。 わしは 忙しいのだ。 税理士の資料催促も来るし。
イメージ 5
 ネギ焼きは 写真〜撮っただけで 食っとらんで 半分〜持ち帰り分。

 欲しい人〜手を上げて❗

16:31 ばあ〜迎えに行かんと。