4/26(金)① 工事中🚧 楽で健康的にダイエットしてる❗どうぞ真似して❗


工事中🚧

6:50 わし〜まだ寝床 腹が減って目が覚めた! 昨日夕方イオン買いの〜オクラと 一昨日、国立で買ったおにぎりで。昨夜は早よから寝たので 快調かも。
イメージ 1

イメージ 2
 腹が落ち着いて まだ早いので寝直しを!
昨日は別に 越前煮と、ナス揚げ浸しの半額買いしてるのだ
今日も栄養価有りの 値打ち惣菜有るといいな❗

 ばあ〜デイへ送って
10:00 丸亀製麺の割引券が4月で切れるの それだけで! 3枚分で、トロロ貰い!
担々うどん並690円を
イメージ 3
 生姜も入れたりしたが 担々麺はうどんには合わんな! 今日は割引券2枚の日で また貰えた!

 完食 昨夜も余り呑まずに早く寝たで 腹も快調❗
イメージ 4
 これよりも やっぱ!カレーうどん〜だな!

 一服、ブログして 今、11時。小腹が減って来た! 腹が快調だぁ!

11:30 目ぼしいの 探しに! まだ早いので10%引き止まり。
イメージ 5

 12:00 ザテーブルにて お店屋さん! 納豆、キュウリも買ったが これらは喰えずで
イメージ 6
 ジューシー粗挽きウインナー2種〜88円×2個で

 メンチカツと違い プチプチ〜ジューシー❗
イメージ 7

 グリーンリーフ〜少ししなびて10円安の77円 先がカールしてて、カールレタスとの別名も。
イメージ 8

 完食! 満腹。
イメージ 9

 〆は常備の梅干し3個で!
イメージ 10

 対水虫予防5本指靴下〜4足を100均で買い。
ばあ〜診察関連書類のクリアケース20年前の割れて 100均はいいのがなくて イオンストア文具店でトップバリュー380円を買って

14:00 無料ラウンジに
イメージ 11


イメージ 12
 ここで 国立の診断等のレポートをタブレットしようと これ、持って来たが 下書きを、お勝手場に忘れて来て 中身の整理だけした。


 ほうじ茶にしたが やっぱ、ダージリンティーの方が めちゃいいわ❗
イメージ 13

 今、14:50 小腹が空いた! バニラクッキー食べても足らん

15:50 ザテーブルで 茶碗蒸し 朝、20%引きが この時間、半額〜3個追加買い!
朝買いのイチゴと茶碗蒸しを〜新茶屋の妹と デイで山分けするのだ❗
イメージ 14
 朝買い分の納豆を 一気喰いしたど❗ 80kcl×3個=240kclだど!

6:50 おにぎり150kcl+オクラとろろ100kcl=250kcl
10:00 担々うどん             600kcl
12:00 ウインナーバーガー         400kcl
14:50 バニラクッキー              30kcl
15:50 納豆×3個               180kcl
———————————————————————————————
                小計    1460kcl

 ■後、晩飯とか どれ位 飲み、喰いするかだな❗ いい機会やで ここで統計しよっ❗
ここでのデーター管理は たやすいはずやで
カテゴリー 作ろかな!

 健康的に、ダイエットしたい方は 是非〜真似して下さいねっ!

 後程〜!

工事中🚧