5/22(水)④ 🍅トマトは旨いが 足がかゆい〜ばあ〜❗


 デイの帰りに 富田クリニック横の あいり薬局で国立の飲み薬受け取り 家に帰って
わし、🍅トマト、ミニトマト、デカキュウリ、ゴーヤ、オクラの苗に水やりしてる内に
ばあ〜ブドウプリン食っていた。ばあの晩ごはんは 納豆〜食べて 冷奴でもう腹が膨れて満腹だと!

  そしてJAの格安〜トマトスライスは 別腹で 美味いし食べれるのだ!
イメージ 1

 昨日の残りを スライス 観てくれが悪いだけで 破格値段の旨いトマト🍅なのだ!

イメージ 2
 デカイので 明日の分も これで行けるわ! ミネラルの塩を振って、どうぞ!

イメージ 3

イメージ 4

 全部〜完食❗

 風呂して 一度寝たが 足がかゆいと起きて来た。痒いので、掻きむしってるのだ!
イメージ 5
 右足も

 左足も 痒いのだ❗
イメージ 6
 水ぶくれが!

 母ちゃんに教えて貰った 中島の、漢方薬の うえだ皮膚内科クリニックの ステロイド入りクリームが有るのだ!
イメージ 7
 片面〜柔らかガーゼをカットして ベタベタに塗って貼るのだ。

 一丁上がり❗ 朝晩やるのだ これ!
イメージ 8

 又、病院〜連れて行こかな。

  明日、木曜休みやったば❗
イメージ 9