5/25(土)② 人生〜色々❗ ストレスはあかんよ❗


 ストレスの無い世界を創るのだ❗

 ばあ〜4時から起きていた。いつも早寝、早起きだ。
わし、6時にトイレに起きて レトルトの鯖の味噌生姜煮でご飯〜軽く食べて 
7:30から 二度寝してて ばあに起こされてデイへとだが 途中で25分も早く出た事に気付いたが

8:45 ラウンジに着いて スタッフが落ち着くのを 廊下で待ってた。
イメージ 10
 少し待ってたら 今日は早めに預かって貰えた。半月前に9:20まで待機したこともあったで
今日は良かったわ❗

9:40 イオン、そば政で〜頂きま〜す。台湾蕎麦〜大盛り!
イメージ 1

 それから、立駐の車中で 上の写真のズタ袋に 持ち手を付ける 針仕事を2時間はしたかな
その完成写真は これ❗ 100均の持ち手を切って。
イメージ 11
左端のは 両側からブリッジ式にしようとしたのだが 持ち上げると 真ん中が開くので        残して 変則、個性的にしたのだ。 なねっ! 欲しいと❓❗                                           
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 それから 昼寝して。 昨日も今日も 早起きしてるんやで。 寝る子は育つ❗ 

15:40 ザテーブルで 都納豆を、たまねぎポンで。 旨まっ!
イメージ 6

イメージ 7
 たまねぎポンが 垂れていかんように 手で折り曲げて❗ 頭は生きている内に使おう。

 再び 車中で 完熟バナナ〜ミニを!
イメージ 8

 向こうに見える 幸楽荘の手前の日陰で 5分程〜時間調整し 迎えに!
イメージ 9

 家に帰ったら 前、学童指導員の荒ちゃんが道路で待ってた。
梅村🍓ミニトマト、ゴーヤの苗を渡して上げた。

 ついでに、庭の百合を分けて欲しいとで 置いてあった鉢に入れて上げた。
その鉢は 母ちゃんの実家のお袋さんの、形見の鉢。
母ちゃんが 処分して欲しいとで 家に転がしといたのを 荒ちゃんがこれがいいとで 上げた!
キレイなのが咲くといいな

 ばあ〜その間に パン食べてて もう、あんまり食べれんと言ってたが 出してやったら🍓イチゴミルクとか 昨日の残りを食べた。

 今、18:53 BS7で「風天の寅さん」観て 笑ってるわ❗
後のアップで 笑い顔を。