6/15(土) 昨夜から麺〜続き❗でも カロリー制限


 昨夜のわしの夜食 🐢印〜藤一番 野菜たっぷりラーメン/ロカボ麺(糖質50%OFF)
イメージ 4
 生姜が山頂にタップリ。この日は追加の薬味は一切ナシにて! 
いつもの様に、麺がをなるべく延びん様に 先に麺だけ集中喰いするのだが 何か物足りなさも。
次からは他の具と一緒に食べてみよかな!

 ここは、どのラーメンでも 追加98円でロカボ麺にして貰えるで! 麺の味、感触と変わらない。
黙って出されても分からないレベル!

 最近は 台湾とかの特辛いのは卒業した様な! それらは後で冷たい水をガブ飲みしたくなるので
お腹に宜しくないのが勉強出来たで!


 日付は変わり 
 6/15(土) ばあ〜送り
9:30 イオン そば政で 今日は特別感謝デーしてた❗
イメージ 1
 定期の感謝デー以外の 特別企画で運が良かった! 割引券ゲット&大盛り無料!
喰い切れない事、承知で 大盛りを!

9:50 前もって、お椀にぎっしり詰め込んで 麺の延び防止しといたで!
イメージ 2
 
14:20 ボックス席から、カウンター席へ置き換えてた所へ戻って 二度喰いを。
イメージ 3
 汁残して完食。 早朝に摘み喰いしてから 夕方まで、この山菜蕎麦だけ。余分なカロリーコントロール出来たかな。