猫ニャン2

娘が子猫を拾ってきた三毛猫ニャン~娘が付けた名前は「生」(しょう)の「しょうちゃん」です。
雄3才。よろしく
 
携帯で写メ撮ろうとしても、甘えて可愛がって欲しいいので・・ 
構えてチャンスを狙っても直ぐに近づいてきて・・いいショットが~なかなか・・”
 
僕の物置状態の部屋の窓下に来て・・いつもの表情です。
イメージ 6
 
北海道鈴蘭も花が落ちて葉っぱだけです。
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
これは別の日の撮影です。
イメージ 5
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
これは首を絞めてるのではなくて顔周りをいい角度で撮ろうとした時の・・。
イメージ 4
女房~俺は放ったらかしでも、この子はめちゃ可愛がってます・・”
動物は素直で裏表が無く純粋そのものです。
足音で駆け寄って来ます。
 
去年と今年・・夏が近づくと娘にハサミでトラ狩りにされてます。
その直後はガリガリの乞食猫でしたが
今はこんな感じ。