自然農畑8/29-2 初めてにしては順調

草~ボウボウの中の一角で、草マルチした部分です。
トウモロコシも小さいながら早いのは収穫間際かな?
イメージ 1
不耕起無肥料です。
イメージ 2
 
プリンスメロンです。12センチ位になってます。草の中に種をばら撒いてから草を踏み倒したり刈ったりして敷いてます。草の根は地中に残っています。
畑自体が初めてのようなものですから、どうなりますか楽しみです。
イメージ 3
 
コダマスイカの種もばら蒔いたのですが、見当たらなくて・・。
これ・・なんだろ
種の袋の中身が違ってたのかコダマスイカは発芽しなかったのか?
イメージ 4
 
 
マクワウリです。この種もバラマキです。
イメージ 5
 
イカ独特の切れ込んだ葉形が見当たりません。
もう少し経てばもっとハッキリしてくると思います。
イメージ 6
先ずは一歩前進です。
周りからはこの畑・・草ボウボウで笑われています。
そんな声が耳に入ってきます。
本質が分からないとそんなもんですね・・”