カラスも美味しい落花生の種子をどうぞ

雨がぱらついています。
軒下で種が湿らないように素早くデジカメしました。
 
昨日、「ツイッタネINジャバ」効果での 初の落花生の種を発送できました。
ジャバさん~ありがとう!です。
 
10月21日現在の「ジャバ屋ツイッタネ・マリブル倉庫」の在庫状況です。
画像右側 (40グラム・20個程)X4セット
   左側 (カス種)    
イメージ 1
品種は千葉県のとは違い、尾張地方の在来種です。品種名は分かりません。
 
送料も含め全部無料で可です。
「愛は地球を救う」が好き。
イメージ 2
 
イメージ 3
この(カス種)は 残れば自分で播種してもいいかなって思っています。
また、追加で落花生掘りの声が掛かれば喜んで行ってきます。
 
■ 好評を頂き大変にありがとうございました。
落花生の種子は3月23日をもちまして在庫が終了してしまいました。
申し訳ありません。
 
今秋はもっと沢山の種子を確保できればと思います。
ジャバさん絶大な協力とご支援を頂きありがとうございました。