ジャバ屋 マリブル倉庫・落花生種子の在庫は終了いたしました。

ツイッタネ ジャバ屋 マリブル倉庫の在庫状況です。
 
本日3月23日の発送を持ちまして落花生種子の在庫は終了しました。
 
2011年 3月 23日現在
          品種      在庫数量
■ 落花生 尾張地方在来種   (1セットは40グラム程、20個位です) 送料含め総て無料
                             「カラスも美味しい落花生」
 発送済リスト
   1セット     福岡県 10月
   2セット     広島県 10月
  150グラム程 三重県  2月  (自家/親戚頂き分混同)
  100グラム程 東京    3月  (親戚頂き分)
  100グラム程 佐賀県  3月
  100グラム程 岐阜県  3月
 
 年始にブログに掲載分とは別途、親戚から食用目的で貰った物が増えました。
こちらについては乾燥具合は聞いていませんが、多分、発芽するのではと、食べずにとっていました。
僕自身でも初栽培で、どうなるかお楽しみです。
■ 在庫の落花生の種子は残念ながら上記の発送をもちまして終了いたしました。
  沢山の方から要望頂き、自分でも驚いています。ありがとうございました。
 
落花生の栽培方法はブログ書庫の「落花生」に自分の予習も含めてアップするようにします。
美味しい落花生を一緒に作りましょう。
 
採り立て茹でて食べたら絶品!  幸せ一杯♪
 
愛は地球を救う!
              マリブル