初の自家製パン

3人の末っ子。
イメージ 1
昔のアイロン使ったりして身支度。
少し前、盗み撮り。
 
上の2人兄ちゃんは自活バリバリだけど
お人形、お姫様に育った感、大!
根性無し。 鍛え直しどうするか・・。
旅に出してやりたいが~”
 
 
 
初めて、自家製パンを焼きました。深夜です。
この娘が初の試食☆
イメージ 2
大根足が健康そう。
母親譲りかも。
 
初パン作り挑戦。  うまいと言ってくれた・・!
でも自分では ホットケーキ的な食感が大とも・・。 研究しにゃ。
イメージ 7
そんな娘は、派遣就活中~”
頭より体使うほうが得意。
父親似。
 
 
早朝から2個目を焼きました。
熱が強すぎて、ひっくり返したところでしょう。
イメージ 3
13年使ったガスコンロを・・新しく換えました。
ピザやパンもも焼ける・・それで決めました。
 
 
イメージ 4
 
 
再度ひっくり返し完成。
イメージ 5
このパン生地受け皿は 昔からの魚焼き器の内底部分。
お袋が捨てたのを再利用。
 
 
朝、お袋が、イチゴジャム付けて全部食べました。
うまいと・・♪
イメージ 6
このパン生地にすみれ色麦を混ぜて焼くのが楽しみです♪
それと色々なドッピングも。