熱中症対策

8/10 11:30  D田の地獄の米糠降りで10:30まで。
普通なら遊び仕事程度だけど
 
今日は地獄!
行き倒れせず無事に生還・・して
 
デジカメr持てるように復活。
限界
 
昼からの3時まで死んでいました。
その後。適当に身体の保護!
 
明日は宿題をねらっています。 ♪☆!
 
 
何。今日はいきなり!
朝7時に30度越え。
最高は37度。
 
条件の悪いとこは50度かも!
 
今日は何とかクリヤ。
地獄から極楽。
 
麦茶を凍らせたのを枕やらに。イメージ 1
 
死にそうな表情。
イメージ 2
 
 
太い元になる血管を冷やすと身体中の血流が冷され熱中症回避できる。
手足付け根、首に重要な太い血管があります。
そこを、なんでも冷やせば身体中が冷やされていきます。
 
入院手前の感、思いでした。
 
 
老体には かなり厳しい日でした。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
でも夢、トライアスロン80歳まで出たい夢があるから・・
必ず復活するぞ!
 
自然農法、手抜き・楽農法を確立せにゃ!♪☆
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
これ、効きます。
 
一度だけの人生やり直し 効かず。