5 置き場が出世

やっと農業本の整理が出来ました。
枕元にゴミ山のように積んであったのを
座敷部屋の地袋の上棚に収めることができました。
イメージ 1
 
きっと浄土で祖母が笑ってるでしょう
イメージ 5
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
井原さん、河合さんの一言がきっかけで 本の整理をすることができました
そして同じ道を目指してみえる方々のお陰もありです。
ありがとうございました。
 
チャンス、機会、ついでが、ありましたら気楽に遊びに寄ってください。
皆さん、こころよりお待ちしております☆
 
他の宝の山も片付けんと♪・・
 
明日~土方のバイト 声かかりました。
盆前からず~と、充電サボりしてて 台風一過と秋の気配で元気だけは一杯になりました。
 
久しぶりにいい汗 かくどー!”