Aビオトープ 紹介2

これ なんだたっけ! 写メ撮る時に映るからと安心してましたが 記憶がない・・・ヤバイかも。
札に助けられ・・王林でした。
イメージ 1
黒く土に見えるのは村の駐車場だった名残のアスファルトです。
子供の頃ここは池だったので当時の魚釣りが懐かしいです。
そんな楽園に頑張って近づけるぞ・・”
 
イメージ 2
 
一番奥の葦原に植えた富有柿ですが この前の二回目の草刈で葦に埋もれてて一緒に刈ってしまいました・・”
札のみの撮影です。寒くなったら苗屋で交渉して又植え直します。秋には残りは安くしてくれると・・。
イメージ 3
 
ジャバさんの真似して撒いた大豆&草マルチです。7/17夜~撒きました。
イメージ 4
 
その大豆の芽が出てきました。3粒撒きで7箇所です。
イメージ 5
朝の事でしたが日差しは強くゴム草履で歩いてると火傷しそうに地面が熱かったです。
確認して直ぐに草マルチし直ししました。