元気の里 明日の1月4日に向かって

 少しでも 復活ブログに慣れる 健康に戻りたいと 今夜も、練習


昔なじみの方には 蘇ったらこちらから 報告させてもらいます
感じたまま ありのままのコメントくださいね。・応援も宜しく

 新年正月は 1月3日(日)  まだ暗い 6時半
隣の禅寺、照見寺の朝のお勤め始まったばかり

お袋が、毎週日曜だけの 起床後直ぐの薬(骨粗鬆症薬)を出してくれと起こされ
俺 曜日を忘れてたりで前日に準備してなかった

その直ぐ後で 雑煮を1個煮るけど一緒に」食べるか?と 
「・・・2つ食べるで 出来たら教えてくれよ 玄関前の餅菜も入れてくれ 出来たら呼んでな!」と
7時。出来たと また起こされ パジャマのままでお勝手場へ!
いつも味付けが辛いのに なぜか今朝は美味い!
美味しかった。

愛知は JA知多経営の「元気の里」で リフレッシュしてきました。
イメージ 1湯上がりして 休憩場を一枚写メった。

温泉は
高山 湯沢温泉と同列源泉
「すべすべ ぬるぬる」 とても うっとりの温泉
数年前までは飲めました。

なんとか 今日の日記もUPできました。

後感
人生も見直し 迷いたくない


車のガス欠もセーフ

ガソスタで 甘夏みかん」の話も出て
そんな今日 いい日でした。
欲しかったガウンも ちゃんと ヨシズヤで買えたし

風呂して 明日は燃えよ
がんば!