お袋の味 念い とろろご飯

俺でも 美味しく~出来るよ♪

 今夜は お袋に全てしてもらった!!
洗った とろろ芋をおろしてる
イメージ 1


端っこの 色の悪いとこを 削ってるんかな?
イメージ 2




イメージ 3


最後まで・・
イメージ 4


出しつゆを 鍋で
得意の ホンだしを!
イメージ 5
味覚障害が進んできてて! 濃い味付けが多くなって来てる!!
毎日~味のやりとり・・



イメージ 6
次~何を入れたらええか? と聞いてきた!
「つゆの元~少し、入れやあぁ」と



とろろを出しつゆで! 好みにしたのを・・
イメージ 7



温ったかご飯にかけて
イメージ 8


イメージ 9



うぅ~ん・・♪☆
イメージ 10


イメージ 11



おかわり~です☆
イメージ 12



完食! 
イメージ 13




いつも僕の茶碗とかも、やりっ放なしの鍋とかも 全部洗ってくれます。
洗い魔? 

いつも食べて、即洗い済ませて次に向かう姿勢は ず~とまえから変わらず!!

感謝!!
イメージ 14
風呂が わいたら寝るパターン! 7時ごろには

また、明朝5~6時に早起き!

「早よ起きよ~!!」・・と

毎朝・・!

ポチ☆