女房の健康状態 H28・1・20

今日は 女房のよくない体調の 現状を聞きながら pizzaサンマリノにて晩ご飯しながら

本当は めちゃ旨のうなぎ屋への予定でしたが 行ったら雪のせいか臨時休業やった。
娘も今日は休みなので 娘の希望の 蟹江役場の前の ピザ屋に・・

トレフォンデユータ~ 3人セット値打ちコース=6540円
ピザ1枚、チーズフォンで3人分、パスタ1皿
パスタ大盛り分追加300円

サラダバー ドリンクバー デザート付きで
俺・・満腹~昼飯が2時で
2人は~めちゃ喰い溜め!! 
イメージ 1
こんなん 初めて喰ったもんばかりだ!



イメージ 2
サラダーバーにも どんどん メニューにない ピザ焼きたてがくるし
デザートは 1人~3個まで。 チーズケーキはあるは デブるもん~ばっか!

俺的に 印象は ティーの味比べも良かった 5種類も飲んだ♪

満足度~120%の お値打ちコースでした☆




 女房の体調 ステロイド治療方針 副作用について
俺がちょくちょく聞くので 
病院でもらった 詳細を コピーしてくれた。

1/5から 始まったステロイド投薬で もう身体がだるくなってきてる・・とも

良くなることはなく・・・これから 徐々に悪くなっていくのを
本人も認識、承知して 自分なりに猛勉強もしてる

元気なうちに 出来ることを 一杯、一杯!!! やっていきたいのだと・・。
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 9


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8