お袋が寝るまで・・

お風呂の前に 寝床の準備をします
電灯が点かんと!

シャープに電話したら 日曜はX。

探した 取説にネットにも良くある問い合わせとか・・
見ても なかった。

取説を熟読・・

リモコンのチャンネルが No1になってた!
それは同じ機種のが付けてある 別部屋・・今風だとリビングか・・
そのリモコンNo1と同じになっていた!

爪楊枝で 小さな穴ボタンの中を押さないと切り変えれないし
衝撃でなるのか?
 
また、暇つぶしに シャープに聞こうかな
イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2

イメージ 4


お風呂して
お勝手場から 自分の電気ストーブを よっちら、よっちら・・と 運んで 暖を確保!
世話・・やかなくても ちゃんと出来た!
イメージ 5


寝たかな・・と思ってたら

腰が痛て 寝れんと
マッサージチェアーで 腰をするのだと・・

セット・・出来んので 呼びに来た・・  向こうは わしの寝床 散らかり・・”
イメージ 6
寒い 格好で
 なんか掛けたろかぁ・・!

2~3分で また寝床へ・・

今日も・・やれやれ♪


今、20:50  寒っぶ!!
イメージ 7
伍味酉/ごみとり

名古屋コーチン専門 名古屋の老舗
柳橋市場も近く 桜通り北の盛り場街にある

次男が ここで頑張ってる・・ みせの案内