ブログ消えてしまったので・・愛車流星号&猫ニャン

今日の午後の草取りの日記と
思い入れのやつ・・”
 
間違えて入れた画像の削除でバックスペースキー押したら・・・
全部消えた! 泣きそう・・”
それはまた改めて
 
代わりに
昨日7/25午後の草取り開始の時のです。
愛車の流星号です。亀有公園前初種所・両津の自転車と良く似てます。
イメージ 2
若きし頃からお世話になってるバイク・自転車屋さんに掘り出し物を頼んで手にした中古の愛車。
流星号」です。よろしくねっ☆ 
こぐとギシギシと~ぺタル軸受けベアリングが悲鳴上げるんで 誰が通って行くか分かります。
この前更に風にあおられ倒れてコンクリ杭に倒れこみチェーンケースが凹みチィェーンの擦れ音とでギシギシ・ガラガラとの和音になってしまった~”
 
この猫は娘が拾ってきて1年くらい。
チビの時は可愛いかったのに 段々肥えました。違う角度で見ると 普通近くなります。
水をペロペロしてるところ狙ったのですが・・。
名前~付いてるけど・・なんだったけな。娘に聞いときます。
イメージ 1
女房がめちゃ猫好きで 僕より大事してます。
うちの離れはジャバさんとこと良くにてて捨て猫も出入り自由で
ご飯も食べに来ます。一緒の大盛り入れっぱなしのフードは自由です。
当然猫トイレもでしょうね。
うちの猫は隣の畑がお気に入り。そこで用を足すのは開放感で気持ちいいと思います。