8/20(日) 再入院の前日 冷蔵庫・・・

9:47
 お腹~痛~い!!”

 画像の表示時間~このアプリ、1時間、進んでるのを発見!” 又、auサポートに聞こ!
イメージ 1
 朝ご飯~食べずに寝床へ行った。


10:46
 冷蔵庫・・・  今、こんな! 今度・・退院してくるまでには ばあちゃんが分かり易いようにせんと☆ ガンバ
これ、アプリ通さず・・ バカスマホ~勝ってに切り替わる!” おす前に考えなあかんな!これ☆
イメージ 2
 今はギンギンやけど・・見とりゃっせっよ

17;36
 エネーボ。  「今日は殆ど、食べとらんで~、まっと栄養とらな~」「えか!」
イメージ 3
 「明日~大府に入院する事 なんで早よ言わん!」「下着やシャツ、要るもんを 早よから用意しなあかんかったに!・・」
「前から何べんも言っとるがや~!」「まぁ~俺が全部やるでええわ~」「自分の着ていくのだけ、朝やりゃええわ~」「明日は慌てんでええで~」