8/28(日) ②帰りに「たまねぎポン」と サントリーのポスターが!

 マックスバリューで タマネギポンをまとめ買いまでは、いいが。 その後、見れば買いたくなる病!
下の方にレシートあるので それを~” 

 娘が手料理、始めたからと 電話に出たんで 「買い物を見たら欲しくなるのばっかだぞ!」と 直行。
2日前の華金の晩飯食べた時、母ちゃんが貰って帰ったのが 貼ったるだろうと 着いたら、直行。

  「ふ~ん!」 「凄げえけど・・何で作ってくれるんだろなぁ」・・
イメージ 1

イメージ 2

 長男が中坊の時 拾ってきた「みー」猫。人間では100歳越え?
イメージ 3


 ノンアル飲み干す時、頭の上に見慣れんもんが! 娘が拾ってきた「丸」猫の遊び、飛び台だ。 遊んどるかいな?
イメージ 4

 折角、娘が喜んでパク付くと思ってたのにな。 あれから、疲れて直ぐ寝たと!
帰って、 これ!UPし始めたら 「また、買ってきてね♪」の メールが。
母ちゃんが「貰っても、いつも食べるのは私だで・・♪」と 嬉しいボヤキも。

 そのレシート。
イメージ 5

 今日、火曜は「野菜の日」 特製~お好み。
イメージ 6

 これ、ヘルシーだで 3個食べても デブらんぞ~! 食べて分かり♪ 今度~やろ☆ 豚肉、玉子入り。
ばあちゃんの メイバランスより低カロリーだがや・・。 
イメージ 7

 喰い足らず  母ちゃんが作った、きんぴらゴボウ! 半分くれたのを即食い! ご飯は帰って直ぐ上げてたやつ!
イメージ 8

 そんでも足らんで 炊きたての玄米ご飯で~!
イメージ 9
 これでなんとか♪
よし、これで日記、追いついたで 寝るは☆

 明日は、富田支所から ばあちゃんの印鑑手帳~再交付申請後の
確認書を郵送される代わりに 直接、11時過ぎに手渡ししてくれるから ピンポンで起こして貰えるけど
念のため 目覚ましもセットだな!

 娘の社会保険の通知をこの前持って来たオバサンが来る。 その時門で「宣伝は居らんで!」ったら、「私、支所の文書を配ってる者です」「広報名古屋も私が」 「失礼しました。てっきり・・」 「いいですよ♪」~オバサンが。
 この笑い話の続きは 明日~っていうか もうこんな時間か。 2時間~寝よ☆

234