8/30 (水) ① 大腸検査の前


7:30
 病室に。 元気そう♪ 良かった!  枕元で 家から持って来ている ラジオの音が小さく流れていた♪  この個室はテレビもラジオもイヤホンは不要。 音を大きくしても良い。
イメージ 1

9;30~
 リハビリ♪ 小柄だが、優しいリーダー格の人。 ばあちゃん、お気に入りの人♪
背が小さい同士で、並んでやるリハビリは 観てると、ひょうきんだが、楽しそうで集中してやっている☆
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

10:00 検温
 あいちゃん~2年目だけど優しい。 ばあちゃんが一番~大好きな看護師
今日の、担当看護師さんで 浣腸もこの後、ここで、して貰った。 200mlx4回
イメージ 6

 ばあちゃんと意気投合!
イメージ 7

 浣腸のことも 忘れて?今日の新聞を。
イメージ 8
 
 11:00~14:30に 400ml x 4回の浣腸を あいちゃんにして貰った。 初めてのようで先輩に助けてもらいながら 頑張ってしてたようだ。

続く ②で検査室へと・・