9/19(火)① 最後の朝食に

 今日は、外科の先生の診察日。
  11:30外来で、診察予約なので 朝ご飯してから~♪

 ばあちゃんが、洗濯して、味噌汁も作ってくれた☆

7:23  朝食。 サーモンフレークご飯、ゴーヤチャンプル、煮カボチャと その味噌汁。
イメージ 1


9:05 梅村さん~野菜とか持って いつものようにバスで来てくれた。
イメージ 2
 3人で腐り始めた? バナナを1本ずつ食べた。 まだまだ、大丈夫だった。旨かった。 梅村さんのお陰で冷蔵庫が少し片付き!

 梅村さんを送りがてら 病院へと・・。


10:51 病院の 乗り換え場でばあちゃんを下ろして わし、駐車場へと。
イメージ 3
 「そこの長いすに、座って待っとってな!」


 外来・外科受付で 「担当先生が、病棟で急患を診てみえて、1時間、診察が中断し、遅れていますので・・」
時間がたっぷりあるので 余裕。


11:30 トイレの後、売店で買ったビスケットを! 「このビスケット、美味しいなぁ♪」
イメージ 4
 わしも、ハンバーガーとおにぎりを!


12:02 退院時の忘れ物を受け取りながら 懐かしの、西病棟に。 歩くのがえらいとで、車イス押してここまで!
イメージ 6


 仲好しの「ふみさん」と 再開☆
イメージ 5

 車イスを押してると 早く歩けること~発見!
イメージ 10


イメージ 12


 突き当たりの、ローソンを左へ・・
イメージ 11


12:24 外科・外来受付の手前に
イメージ 9

 外科・受付
イメージ 7

12:50 車イスは大きいので 手押し車に替えてきた。
イメージ 8
 まだ、呼ばれん・・

②に続く・・血液、CT検査