9/22(金)腹がガバガバだがやぁ 病院へ連れてって!

 昨日は 明け方4時まで、修正・追加UPして寝たのは5時。
9時過ぎに、○○に起きて・・ 又、寝て~12時過ぎの起床でも 頭、身体も冴えずで
12:30に 家、出発。

 出来るなら ジム・プールして リフレッシュ♪~してからが・・☆

13:47 JAランチ・バイキング  ここんとこ数日、連続で朝昼兼用だ。
イメージ 1
 昨日~検診の結果説明受けて・・早速、実行だ

☆生活習慣改善~食事療法
 中性脂肪を減らすには 米(澱粉質)を少なくし、蛋白質(肉、卵、豆等)を多く採る。
 同時に塩分過多摂取で メタボ、高血圧になるので 野菜が塩分を吸収する。

 依って、肉~多め。 野菜は味が薄めのを多めにした。
 本当は、塩分が多い味噌汁、漬け物は控えた方がよいと! 
  ・・わし今、運動しとるで少し位はと。 常に意識して 改善の方向へ☆
  この日ブログの最後のデーター見て! 内臓脂肪~前回検査時より減ってるで。


15:56 病室。 「テレビのイヤホン持ってきたで 聞こえるか?」  「聞こえんなぁ」
イメージ 2
 「ずーと使っとらんで、接触が悪いだけだわ!」 ゴリゴリと差し込みを回してOK!


 一緒に部屋に居ても 「パン買って来てくれ」 「なんで隣のおばあさんだけ ご飯を持ってきて、おれは・・」

 こんなことばっか、3分おきにやりとり! なんともならんと 看護士さんにヘルプも!
絶食4日目・・分かるけど  運動不足な~わし、健康プラザへ プールしに・・  わしだけ、ゴメンな!


18:48  病室。 ポカリを勧めた。
イメージ 10


 「ここへ来てから、ご飯も食べずに水だけで 腹、ガバガバだがや!」 「ビスケット、買ってきてくれ!」
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 「まあ、病院へ連れてってくれ!」 「おれ、先生に電話かけるで!」・・連発だ。 止まらん。
何度も看護士さんにヘルプするが 3分持たず!・・”
イメージ 6
 「きんのんも、寝たのが朝5時だで・・ 帰って寝るでな~」 「また明日も来るでな!」

 一週間も絶食はやらんだろう・・? あすは 5日目だ。


 昨日に続き、もらった結果の一部を。
イメージ 7

 前回より、内臓脂肪~凄く減ってるだろ~♪ 前回は2年半前。
イメージ 8


 色の濃い部分は筋肉。 わし、胴体(体幹)が 脂肪の塊状態だ! 腹~へこめるのは時間がかかるぞ!
イメージ 9

 娘が、この総合コース受けたいと・・♪  わしを連続~3回担当の女医先生。 かなり、分かり易く説明して貰えるので 娘もこの先生に担当して貰えれば喜ぶはずだ☆

 検査は 11:30から 昼食はさんで 15:00まで。
いたれり、つくせりで 癒やされ、リラックス~間違いない。 わしが保証☆

 普通の健康診断は 流れ作業で30分で、一丁あがり~。  これとは次元が違う。
実費15700円。 保険適用は無しの 贅沢コース

 ばあちゃん・・明日・・ どんな対処を   あなたなら どうする