9/24(日)① 明日の昼食から☆

13:58 JAランチ・バイキングの裏の お地蔵さんに 「ご飯が食べられるようになった」 お礼を 
 明日、9月25日のお昼から、ばあちゃん~ご飯が食べられる。
イメージ 1
 ご飯が食べられるようになるってことは お腹の炎症は?
明日、聞いてみよう


 JAの敷地内に なんとかという 盆の仏華に入れる花を、小振りにしたのを見つけた。
イメージ 2
 花か、種か 学術的は分からんけど 名前・・思い出し! 「ほおずき」「ほうずき」・・どっちかいな?
書いたことないで・・。
 生まれたての若く小さいのも 枯れかけの年老いたのもある。 
この植木鉢の中にも「子孫の繰り返しのドラマ」がある。

 今、この子 「命の水」が欲しいと・・


 いつも、その横で、一服してる♪
イメージ 11

 弁当~宅配用・軽トラ。 2台ある。
イメージ 3


イメージ 4


14:11 頂きま~す。
イメージ 5


15:08 あいち健康の森の歩道橋
イメージ 6
 この小さな丘の向こうに 病院が見える。

15:17 病室に。
イメージ 7
 「明日の昼から ご飯~食べれるでな~♪」 「そうか~!」


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10
 一週間の絶食。 良く、我慢が出来たわ  あと少しだ

②に続く・・実践