9/30(土)① ばあちゃんのお陰で♪


10:55 土曜はJAランチ・バイキング めちゃ混みで、待ち時間が勿体ない。
 中の肉屋の揚げ立て~「アジフライ」を持ち帰り。 ローソンとの違いが気になって。3匹も。
イメージ 1

11:09
イメージ 2

イメージ 3
 絶対に残さないのが バイキングルール。ちゃんと最後まで食べてる


12:58 プラザ内。 リラックスするのも大切。 高めの血圧を下げれる効果が。
 もう、ここは10年前から数えて 20回位は利用してるのでは。 
ジムを利用すると無料だ ここだけの利用は600円。

 ジムは710円で、温泉割引き200円も付く。
イメージ 4

イメージ 5
 連日の寝不足で いびきかいて寝てたと係のお姉さんが・・。

イメージ 6


 ここもジムの券で利用出来る。
イメージ 7

 内側は1~3階まで吹き抜けで ジョグしながら眺められる。外の公園も♪ 
イメージ 8

 大好きな温泉! そこらの銭湯と違い、落ち着いていて 静かにくつろげる。 湯の質がたまらん
サウナも ここは自分に合う。 ジムしてから400円なら、かなりお値打ちだ♪
イメージ 11
 チャンスがあれば 温泉の中をしよ。

16:43 ジム終えて血圧を。 
イメージ 9


イメージ 10

②に続く・・もうすぐお別れ